はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

綿棒でゴシゴシされておこながんもとまたまた素敵な贈り物頂いちゃいました!

毎週のお風呂で最近お肌きれいめながんもさん❤️

でも首の辺り?はお耳にお湯がはいると怖いので流せません(≧w≦;)

その辺りにどでかいフケ的なものがこびり付いててずっと気になってました(´∀`;)

昨晩思い切って綿棒でこすり落としてみました!

ものっすごいこびり付いて落ちにくかったし頭の近くはお触りNGながんもさんはビョンビョン跳ねてました(´∀`;)

ごめんよ、がんもさん、私痛みに強いのね、だからそれくらいじゃガマンできちゃうのよ(*´艸`)

ビョンビョンする割には丸まらないがんもさん。

気の済むまで取らせて頂きました(´∀`;)

途中から動かなくなり、一瞬嫌すぎて気絶でもしたのかと思って焦りましたが(笑)あきらめた顔付きで太ももの上でペタンとしてました(´∀`;)

取れたフケ的な物はブランケットの繊維的なものとフケが混ざった感じでした💦

そして終わった後のがんもさん。

さすがにおこです(´∀`;)

(´∀`;)

でもこのあといつものようにブランケットに頭突っ込んで手足広げて寝てました(♡ˊ艸ˋ♡)

ケージに戻してからも2度目の夜ごはんもペロリと食べて、今朝の朝ごはんもいそいそと食べに出てきました❤️

がんもさんひきずらない性格のようですね(笑)

私も見習います(´∀`;)

本日もお仕事から帰ってきたら素敵な贈り物が届いていました〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

はりグッズ❤️

実はあまりはりグッズって持ってなくてすごい嬉しかったです❤️

本当にお気持ちが嬉しい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ラムネちゃん、ソーダくんママありがとうございます

゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ソーダくんは最近はお迎えしたラムネちゃんの色黒な旦那さんです❤️

ラムネちゃんとソーダくんのベビーだとどんな色でしたどんなお名前になるのか楽しみです❤️

あとは昨日のチコ次郎さんからの贈り物の中に入っていたきゃわいいはりちゃんシールをイケメン小次郎さんに見とれて見落としていました(≧w≦;)

貼るのはもったいないのでスマホケースに入れて持ち歩きます❤️

スマホ見る時しゅるんって出てきてるはりちゃんが見えてテンション上がっちゃう゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもがごはんの時ハウスから出てくる時こんな風にそろぉっと出てくるのでがんもっぽい❤️

それから前に冷んやり枕カバーで作った寝袋を贈って頂いた金太郎くんママからのお手紙の金太郎くんスタンプ❤️

これ手作りなのかな?きゃわい〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.

/もうぐりぐりやだからね!\

う〜ん?どうかな?(*´艸`)

いつもありがとうございます(≧▽≦♡)

本当はいつでもいつ嫌われてしまうだろうかとヒヤヒヤしています(´∀`;) でもがんもをキレイにするためにはお風呂も爪切りも綿棒もお口チェックもやめない!(笑)

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村