はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

テラコッタトンネルとうんちょ事件簿

我が家ではまだ暖突とピタリ適温プラスのダブル使いです☆

ケージが広いので暑ければ暖房器具器具のない方行けば大丈夫かなと思ってるのと、がんもさんの引きこもり場所のハウスの奥はあまり暑くないようにしてあるつもりなので、家を14時間くらい空けてしまうのでどっちかというと急に冷え込んだ時の方が心配で💦

でもそろそろ夏も見越した準備をしよう〜と思ってテラコッタトンネルを購入しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

さて、がんもさんに感想を聞いてみましょう☆

/悪くないんじゃない?\

さすが、がんもさん゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

新しい物にも抵抗なし(♡ˊ艸ˋ♡)

/寝るなの\

今はケージの暖突の近くに置いてあるのでほんの〜り暖かくなっております☆

夏は冷んやりして気持ちいいかな?(♡ˊ艸ˋ♡)

でもテラコッタにはりや爪が当たった音好きくないであります( ;∀;)

昨夜も太もも布団の上で寝ていたがんもさん。

いつもならほっとけばずっと太ももとブランケットに挟まれたまま寝てたのにモゾモゾ出てきて自分から床に降りたのです。

でもどこかに潜られるとやだなぁと思い太もも布団の上に戻しました。

そうしたらやたらとモゾモゾ動いてるなぁと思って少ししたら、

ぷゎぁぁぁぁ〜ん

と何やら臭ってきました(´∀`;)

そしてまたブランケットから出てきました。

・・・

私の太ももの上に特大うんちょ✖️3!!( ;∀;)

それを取るためにがんもさんをソファに乗せたらソファでしっこ( ;∀;)

ごめんよ(´∀`;)

うんちょとしっこするために太もも布団から出てきてくれたのね(≧w≦;)

しっこした後のがんもさん⬇︎

がんも〜怒ってないよぉ(´∀`;)

フチコさん襲われるの巻き。

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

今度はすぐにうんちょに気づいてあげられるようにします💦

⬇︎参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⬇︎

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村