はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもの帽子屋さん

/夏におひとついかがですか〜?\

/僕が配達するよ〜\

さらにふたつ作ってみましたが正しい作り方がわかっていないのでてっぺんがおハゲだし同じ大きさになりません(´∀`;)(笑)

でも慣れたらひとつ30分ちょいで作れるようになりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ちょっとしばらくエコクラフトにはまりそうです❤️

これしか作れないけど(笑)

手の上で寝ようとするがんもさん❤️

でも私の手ぷるぷるしちゃうわ〜(´∀`;)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ご好評によりこちらの帽子は売り切れました(笑)

がんも配達員が配達に参ります☆

今度からコオロギの前払い制になりました(笑)

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村