はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみのはりの枝はり?

枝毛ならぬ枝はり。

くせはりもあるよ〜(♡ˊ艸ˋ♡)

これははりと毛の間の感じ♪( ´θ`)ノ

どアップで見ると新たな発見゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

こーゆー抱っこした正面写真が憧れだけどひとりだと中々撮れず、インカメラでぼやけた感じに(´∀`;)

手がごついのはスルーしてください( ;∀;)

最近、ねずみさんもバリケードの一部に( ;∀;)

ハウスの1番奥からここまで上手いこと移動させています(´∀`;)

最後はモコモコラグでイジケからのうとうと、がんもの得意技でお別れです(♡ˊ艸ˋ♡)

・ いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あと1日頑張ればお休み〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

月曜日は待ちに待ったモノが届くのです❤️

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村