はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

逆さまがんも

膝の上でブランケットかぶせていたらどんどん端っこまで行っていたので、落っこちるよ〜と言って構えていたら本当にゆっくりと落っこちてきました(笑)

キャッチしたらがんもが逆さまに(♡ˊ艸ˋ♡)

がんもも何が起きたかわからなかったみたいではりを立てずにこのまま固まっていました(´∀`;)

そしてこの人のせいにしてるかのような顔!!(笑)

私のせいじゃないでしょ!(´∀`;)

はい、とっておきとか言ってこれだけです(笑)

\昨日から引っ張るほどの写真じゃないよ…/

だ、だね💧

ソファにかけてあったブランケットに潜ろうと2本足で立ち上がるがんもさん゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

おしりが下で縦向きにわたしのお腹に寄りかかってるので背中がうねるがんもさん゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

4ヶ月前のがんもさん❤️ちっこい゚.+.(♥´ω`♥)゚+.

\あたち出番少ないじゃないのよ/

しらちゃーん丸見えよ〜(´∀`;)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

明日の朝もお鼻がブヒブヒしてたらしらちゃんもう1度病院かな💧

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村