はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

方向転換するしらちゃん

定番の野良寝場所゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

\よいちょ/

しらちゃん(´∀`;)なんで前がそんなに広いのに無理矢理方向転換してるの?💧

\ぬぬぬぬぬぬぬ…/

\できた!/

\ひょいっと/

\ここにはいりたかったのよね/

確実に前から回った方が速かったと思うよ(´∀`;)💧

\zzzzzzz…/

さすが!のび太並みのおやすみ3秒(♡ˊ艸ˋ♡)

お迎えして今日で19日目❤️

体重114g増です(♡ˊ艸ˋ♡)

300gまではこのままモリモリ食べてもらいます💕

がんもの時はあんなに増えないのに悩んだのになぁ

(´∀`;)💧

おにぎりがんもさん゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

明日は4時起きでお仕事だー!!

⇩参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村