はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ひまわりとがんも

ダイソーのミニすだれとひまわりで夏っぽい写真が撮れました(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもラグだと手が埋まっちゃってるのでこうやって手がちょこんとしてるのたまりません♡(/////)♡

この後カミカミペロペロし始めて・・・

泡ぺちゃ(♡ˊ艸ˋ♡)

そして泡ぺちゃ(♡ˊ艸ˋ♡)

\何見てんの!/

しらちゃんのぺろりんちょ❤️

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しらちゃんはジクラもプリティペッツもハリセレも食べるみたい(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村