はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お久しぶりのご対面

\しらちゃ〜ん💕お久しぶり💕/

\がーん( ;∀;)しらちゃんが嫌がってる…/

「どうしたんだい?」

\しらちゃんが仲良くしてくれないんだよ…/

「まぁまぁこれからだよ、元気だしなよ!」

\そうだね、もっと男を磨いてしらちゃんに好きになってもらえるようにがんばるよ!/

\わたちごはんくれるちとがつきなのよ!/

しらちゃんはがんもが近づくとお顔伏せちゃいます

( ;∀;)

がんもはしらちゃんを、くんくんはするけど全くピーピー鳴きません💦

カップルではりちゃんがいる方たちはどれくらいから仲良くなりましたか?

皆んなもっと初めから男の子がピーピーしてたのかな?💦

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもとしらちゃん、仲良くなって欲しいなぁ❤️

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村