はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お客様がやってきた

今日は職場の若い子達ががんもとしらちゃんに会いに来てくれました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ふたりとも昼間で眠い時間なのにごめんね💦

でもかわいく写真に写ってくれて喜ばせてくれました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しらちゃんにはミルク、がんもにはコオロギさんといつもは真昼間には出てくることのないおやつが出てきて喜んで食べてました

(♡ˊ艸ˋ♡)

ふたりともふしゅふしゅは言っていましたがイガグリにはならずにいてくれました💕

職場の若い子ふたりは初めてはりねずみのふしゅふしゅを聞いて、その後テレビでふしゅふしゅという音を聞いて「はりねずみみたい」と言っていました(笑)

そしてがんもは予想通り、職場の子の膝の上でモゾモゾ潜るところを探しながらうんちょを投下してくれました(笑)

昨日のがんもさん。

ブランケットに潜ってのび〜んして寝てました(笑)

そのすぐ横ではしらちゃんもブランケットに頭を突っ込んでいました(笑)

もっとお互いに興味を持ってくれ〜( ;∀;)

こちらはモモちゃんのママさんがカンカン帽のお礼にとプレゼントしてくれました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ありがとうございました💕

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

今日おもてなしを頑張ってくれたがんもとしらちゃんにはまた後でご褒美をあげたいと思います✨

⇩参加しています(♡ˊ艸ˋ♡)⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村