はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

スカート履いたしらちゃま

女の子だものね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ご褒美に大好きなミルクもらってぺろりんちょ💕

\そろそろいいかちら?!/

\もうおうちにかえちてほちいのよ/

ほっぺぷく〜ってしてるお顔みたい♡(/////)♡

しらちゃまデコッパチなのかおでこの毛が薄めなのか正面顔はいかつくなります(´∀`;)

お迎えしたばかりの頃はこんなにいかつくなかったような…(´∀`;)

暴れん坊将軍なしらちゃん(´∀`;)

ホイールの下のキッチンペーパーをビリビリにちぎってハウスに運びます💦

なのでホイールの下のとは別に4枚入れたのにそれも含めて全部ハウスに運んだりもします💦

ホイール下のはうんちょとしっこが付いたまま運ばれます💧

せっかくキッチンペーパーの上でしかうんちょもしっこもしないのに( ;∀;)

ご飯食べてハウスに足早に戻るけど必ず1度また外の様子を伺いに来るしらちゃん。

もしやご飯足りないのん?(´∀`;)

相変わらず寝相の悪いしらちゃん(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

見た目とは裏腹に性格は暴れん坊で食いしん坊なしらちゃんなのです(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

たまらん❤️

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

今日はしらちゃん特集なのでした💕

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村