はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ご褒美をもらった後は・・・

少しの間おとなしくなるがんもさん(♡ˊ艸ˋ♡)

かわいいお口゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

\コオロギさん・・・/

\コオロギさん・・・/

\コオロギさーーーーん!!/

残念、叫んでももう出てこないのだよ(´∀`;)

1日2コオロギなのだよ💧

\じゃあぼくもうここから出るからね/

はい💕お疲れ様でした゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

\わたちにはごほうびないじゃないのよー/

あ、ごめんね💦

やっぱご褒美ないとダメなのね(´∀`;)💦

我が家はふやかしフードで1日3回に小分けしてあげていますが基本的すぐに食べてくれるので真夏でもフード入れっぱなしにはならないからふやかしのままいけるかな?゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ちなみにしらちゃんはすぐ出てきます(♡ˊ艸ˋ♡)

がんもはものすごい様子を見伺いながら出てきます(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもの歯垢対策はコオロギさん、とそろそろ液体歯磨き始めようかな(♡ˊ艸ˋ♡)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村