はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもとしらちゃんのブローチ

あずきくんパパから先日お送りしたインスタありがとうフォロワー1000人のプレゼント企画のお返しに手作りのブローチとこれまたあずきくんパパの描いたあずきくんの絵のポストカードを頂いちゃいました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しかもがんもカラーとしらちゃんカラーのふたつブローチ頂いちゃいました✨

針のところは花びらなんですよ〜💕

絵もブローチももう完全に売り物レベルです✨

本当はしらちゃんも一緒に撮りたかったけどふたり一緒は難しかったです💦

はい、このとおり〜(´∀`;)💦

ハウスカバーに付けたけどしらちゃんに襲撃されたので外しました💦

他のところに飾ります✨

そしてただいま1500フォロワー記念のプレゼント企画しております゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

本当はしらちゃん用に作ったのでハートにしたけど…

文字が隠れちゃったり💦

お顔あげてくれませんでした💦

さすががんも!顔ハメマスターです(♡ˊ艸ˋ♡)

\任せてよ!/

コオロギさん2匹でこの表情いただけます💕

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

インスタされている方ご応募お待ちしております✨

⇩参加しています💕⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村