はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみマグカップ

先輩にバースデープレゼントにリサラーソンのマグカップ頂いちゃいました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

これが正しいマグカップの使い方で合っていますよね?!💕

たまにがんもは400gしらちゃんは300gを超えるけどまたこれくらいに戻ってます。

調度100g差ながんもとしらちゃん(♡ˊ艸ˋ♡)

しらちゃんの方がごはん少し多めにあげてるけど体重の増加が止まりました💧

もう少しごはん増やしたほうがいいのかしら?💦

最近冬場のようにとろけて寝てくれないので電気毛布また引っ張り出してきました(♡ˊ艸ˋ♡)

やっぱり暖かいのが好きだよね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ハウス下のパネルヒーターも常時稼動中です✨

なのでケージから抱っこして出すときにふたりともお腹と手足温かいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんももギリ片手サイズ💕

後ろははみ出てるけど💦💦

いつもありがとうございます💕

冷房だと温度は調整できるけど湿度が上がっちゃう💦

除湿だと湿度下がるけど温度も下がりすぎちゃう💦

温湿度管理難しいですね(ノ∀;`)

除湿機買わないとかな〜💧

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村