はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃんの変化

たまたま昨日だけなのかしらちゃんががんもにあまり怒らなかったです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもの横にいてもしかめっ面してない💕

やっぱりしらちゃんが気になるがんも(♡ˊ艸ˋ♡)

の、割には相変わらずピーピーしません( ;∀;)

おてて揃えてるしらちゃんかわい(♡ˊ艸ˋ♡)💕

でもやっぱり最後はこうなるのね(´∀`;)(笑)

ふたりともいかついってば!💦💦

さくらちゃんママさんからカンカン帽のお礼にと美味しいお菓子を頂きました💕

私や職場のスタッフは食べ物を頂いた時、その方のことを神様と呼びます(笑)

このお菓子も職場に持って行って今日で3分の1は仕事中に頂きました(♡ˊ艸ˋ♡)

ありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます💕

この先がんもはピーピーマンになる日は来るのでしょうか?(ノ∀;`)💦

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村