はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

キャップスタイルおデート

がんも \しらちゃん、帽子持ってないならぼくの貸してあげるよ/

がんも \ぼくやたらと帽子持ってるからさ〜/

がんも \これで紫外線対策もばっちりだね/

がんも \あ、しらちゃんちょっと待ってよ〜💦/

しらちゃん \あっちからごはんのにおいがちてきたわ/

常に控えめながんも(´∀`;)

しらちゃんをくんくんしながらよくしっこしちゃうんですがどういうことなんでしょうか?(´∀`;)

体重ちょっとづつ元に戻り始めているがんも(♡ˊ艸ˋ♡)

しらちゃんも相変わらずのキープ✨

でもやっぱりしらちゃんはごはん足りないみたいです💦

しらちゃんは虫さん全く食べないので少しカリカリフードもあげるようにしてみました✨

いつもありがとうございます💕

がんもはまた歯茎赤くなると嫌だから引き続きふやかしフードでコオロギさんあげていきます✨

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村