はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お膝の上がパラダイス

昨日もお膝の上に電気毛布を掛けてその中にがんもとしらちゃんを入れていました💕

いつもはしらちゃんはすぐ降りてしまうけど昨日はウトウトし始めました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

そしてふたりともウトウト💕

なにこれ💕

はりねずみパラダイスや〜♡(/////)♡

(私にとってのパラダイス(笑))

\やぁこんばんは!/

みたいに言ってそうな感じで片手をあげるがんも(♡ˊ艸ˋ♡)

がんもは寝ていて暑い時こうやって手を前に出してとろ〜んとしたお顔します゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんもとスイカ🍉

がんもはコオロギさんがあれば高確率でいい顔で写真を撮らせてくれます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

同じ写真じゃないですよ(♡ˊ艸ˋ♡)

全部かわいいので載せました(笑)

こんなちょっとの違いづつの写真も全部かわいくて選べない。

これ、親バカあるあるですね(♡ˊ艸ˋ♡)

ふたり一緒ならなお選べません(笑)

こっちはがんもがかわいい💕しらちゃんはこっちがかわいいなぁ〜💕

みたいな(笑)

インスタは似た写真を何枚も載せにくいですがブログならいいかなっと(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

似たような写真の連続でうっとうしかったらすみません

(´∀`;)💦💦

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村