はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

カメラマンがんも

がんも \まずはセルフでカメラテストして…/

がんも \じゃあしらちゃん撮るよ〜💕/

がんも \しらちゃん目線くださ〜い💕/

しらちゃん \しょうがないわね/

がんも \いいよ〜しらちゃんいいよ〜💕/

以上がんもとしらちゃんの撮影大会でした(飼い主の妄想)(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

昨日は帰宅が23時過ぎだったのでがんもとしらちゃんとスキンシップタイム取れませんでした( ;∀;)

がんもは調度ホイール中で固まっていました💧

⇩参加しています✨⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村