はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はり密度

がんもははりの隙間はそんなにないかな〜。

今は全く抜けはりないもんね〜(*´艸`)

実はがんもの抜けはりは全く収集しませんでした💧

今となっては皆さんみたいに取っておけば良かったなぁと思います( ;∀;)

夏初め頃にふわ毛が抜けてたけどそれも最近は無くなったもんね〜(*´艸`)

\おろして!/

あ、すみません💦

しらちゃんはおちりのあたりのはり密度が低めです💦

まだ抜けはりある程度あります💧

カイカイはしないしフケはないので(はりもお肌も白いので見にくいですが💦)ダニとかは大丈夫だと思うしがんももこれくらいの時同じくらい抜けてたからまだ生え変わりかな〜と思っています💦

がんももこれくらい抜けはりのあったとき密度こんなもんだったっけなぁ💦

覚えてない(´∀`;)💦

しらちゃんははりの間に毛のようなものが生えています!!

生え変わる前のはりとかではない気がします…

割と全体に生えているのです!

これはなんなんでしょ?(๑•́ ₃ •̀๑)

\おろちて!/

!(◎_◎;)

しらちゃんはりの部分にすごい分け目ができてるんだけどその技なに?!💦💦

・ 前に買ったキャンドゥのはりねずみさんと✨

は〜い!おふたりさんカメラ目線お願いしま〜す✨

📸

よくふたりで同じ方向を向くのですがなんなんでしょう?

(๑•́ ₃ •̀๑)

がんも単独での正面顔はほぼほぼ100%引き出せるようになりました(♡ˊ艸ˋ♡)

上向きスンスン下っ歯すきっ歯がんももかわい💕

いつもありがとうございます💕

あと1日頑張れば連休だぁ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

台風だけどね…💧

⇩参加しています✨⇩ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村