はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

紅葉おデート

がんも\しらちゃんまだかな〜(そわそわ…)/

がんも\まだかな〜💕まだかな〜💕(そわそわ)/

しらちゃん\あれ?待った?!/

がんも\ううん!今来たところだよ(どきどき)/

がんも\じゃあ紅葉見に行こうか?(わくわく)/

がんも\きれいだね〜✨(どきどき)/

しらちゃん\あっちからごはんのにおいがつるわー/

がんも\え〜ん、しらちゃんおいてかないで〜💦(泣)/

以上、いつもの飼い主妄想劇場でした(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

おまけ🏵

しらちゃんの超絶かわいいショットが撮れてしまいました〜♡(/////)♡💕💕💕

おててちょこんと揃ってます♡(/////)♡

鼻血ぶー級です〜!!やば〜!!

いつもありがとうございます💕

今回の紅葉セットも全部ダイソーです✨

本当ダイソーははり飼いの見方だな〜(笑)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村