はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

我が家もFayデビュー

色んなはり飼いさんが試していて気になっていたFay。

やっぱり大きいサイズを買うのはちょっと勇気が出なかったのでお試しサイズを購入しました✨

■原材料■ チキンブレスト、チキンフィレ、フィッシュミール、クラッシュライス、トウモロコシ、全粒粉大豆、フィッシュオイル、ミルワームパウダー、塩化コリン、DL-メチオニン(必須アミノ酸)、L-リジン(必須アミノ酸)、鉱物塩、ビタミン、アミノ酸

■主成分■ 粗タンパク質(min):30%、粗脂肪(min):9%以上、粗繊維(max):3%以下、水分(max):8%、ビタミンAc11.480lu/kg、ビタミンE:160lu/kg、カルシウム:13mg/kg

がんももしらちゃんもペロッと完食でした✨

ジクラより大きめで硬いのかな〜?と思ったのでふやかしてみましたがふやかすにはちょっと時間かかるかな?

でもカリカリのままあげるのを考えて作られているみたいなので次はカリカリのままあげてみようかな?

がんもは基本ふやかしフードですが最近1番奥の歯がちょっと黄色くなってます💦

たまに綿棒でゴシゴシしてみるのですが1番奥の歯だしちょっとやりにくいしあまりとれません💦

液体歯磨き使ってみようと思ってて忘れてた〜💦

お試しサイズのFayを食べきったら我が家のフードセレクトに追加したいと思います✨

ちなみに左からジクラ、プリティペッツ、ハリセレです💕

最近ツーショットが上手く撮れなくなりました💧

ふたり同時にいい顔撮れません💧

基本がんもはいいお顔くれます(♡ˊ艸ˋ♡)

しらちゃんがじっとしてくれません💦

そんながんものちょっぴり変顔?

いつもありがとうございます✨

我が家はなるべく脂質の少ないフードを選んでいます✨(ジクラはがんもがお迎えした頃1番気に入っていたので脂質高めですがちょっとあげてます💕)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村