はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

G&Sカンパニー設立

背景がグレーだからかなんだか会社感が出ました(笑)

業務内容は非公開らしいです(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

がんもお仕事できそうなお顔してるね(笑)

お風呂上がりはいつもはりやま1号さんに作っていただいた寝袋で人工芝が乾くまでお休みしてもらうのが恒例です✨

ホッカペの上に寝袋置いていたのでしらちゃんが気持ちよさそうに寝ていました💕

そしてなぜか自分の寝袋から出てきてがんもの寝袋に無理やり入っていくしらちゃん💧

でもふしゅふしゅ怒りながら無理やり入っていきます💧

なぜに・・・

そしてがんもはしらちゃんがふしゅっとするとそれに驚いて一瞬ふしゅっとしつつも怒りません(´∀`;)

がんもは本当優しいね✨

でもね、がんも〜人間界でもね、男の人は優しいだけじゃ、「あの人優しいんだけどね〜」で終わっちゃうのよ!

たまにはワイルドなところ見せてギャップ萌え狙わなくちゃ!!

いつもはカバーつけてるので中が暗くてこうやってハウス内は写りません💦

昨日はお洗濯のためカバーなしなのでレアなハウス内写真💕

がんも、お鼻に抜け毛付いてるよ(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございます💕

これからしばらくは背景があるグレーの写真ばっかりになっちゃうかな〜(・´ェ`・;)ゞ

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村