はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

プチはり会

今日も@radthink_hedgehogラドティンクママさんのお家へお邪魔させて頂きました?

そして今回は

@hedgehog_azukiあずきくんとあずきくんパパ

@haribo.mamaハリボーくんとハリボーくんママ

も集まってのプチはり会でした✨

ハリボーくんはラドくんティンクちゃんの子のコニーちゃんの兄弟です?

今回のメインイベントはラドくんティンクちゃんのベビちゃんに会わせてもらうことでした?

ジェラトーニくんとフィガロちゃん?

かわえぇぇぇ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

これ全部あずきくんパパが撮った写真です✨

さすがでした✨

ジェラトーニくんもフィガロちゃんもネコちゃんのキャラからのお名前だったので猫耳付きのキャップを作ってみました?

♡(/////)♡

抱っこしてないくらい軽くって悶えました?

私の手をペロペロしてアンティング?

ティンクママがきたらベビズは一目散にママのところへ?

あずきくんパパに抱っこしてもらったがんも?

がんもはよそのお家でもいがぐりにはなりません✨

が、男の子にはすぐ噛みつこうとするのでずっと抱っこしてました??

あずきくんのお腹マッサージ?

2回脱走をしたあずきくん(♡ˊ艸ˋ♡)

素知らぬ顔で皆んなの方へトテトテと参加してました(笑)

あずきくんも男の子相手だと噛もうとしちゃう感じでしたがしらちゃんにはピーピーしてずっと周りをグルグルしてました?

こちらのハリボーくんは今日のMVPピーピーマンでした?

しらちゃんにはもちろん、ラドパパにも、ティンクママにも弟妹のジェラトーニくん、フィガロちゃんにも?

しかもしらちゃんを離してもピーピー鳴きながら探し出してみたり?

私の手に残ってた匂いでピーピーしたり?

もう中学生男子みたいにずっとピーピーしてました?

あずきくんとコニーちゃん?

コニーちゃんも大興奮でケージの中でハッスルしてました?

がんもにはあずきくんやハリボーくんを見習ってもっとしらちゃんにアプローチするようによぉ〜く言い聞かせました!!(笑)

あずきくんもハリボーくんもしらちゃんがふしゅってしてもずっとくんくんしてました✨

でもがんもは怒られるとすぐに諦めるんです?

ベビちゃんは萌えすぎたし?

あずきくんは相変わらずイケメンだし?

ハリボーくんは面白すぎだし?

とっても楽しい時間でした゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます?

がんも!しらちゃんへのアプローチ頑張ろうね!!

がんもが頑張らなきゃお嫁にいっちゃうからね?

⇩参加しています✨ポチッとお願いします?⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村