はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

素敵便届きました

昨日仕事から帰るとふたつも素敵な贈り物が届いていました💕

こちらは@uni_desuうにたんママさんからです🎁

びっくりなことにこれはオマケお礼コースなのにこんなに素敵すぎなの届いてしまいました♡(/////)♡

そしてなんと、なんとこれはママさんオリジナルデザインなんですよ〜💕💕

かわいすぎて使えないので飾りたいと思います✨

そしてこちらはlalune1022金ちゃん乙ちゃんママさんからです🎁

そしてなんと、なんとこれは「参加賞」なんです!!!!!

こんな豪華な参加賞あるのでしょうか?!💕

50個以上このセット作ったなんて感動です✨

どちらもかわいすぎるし、何より気持ちがこもりすぎていて嬉しすぎました💕💕

インスタやブログで繋がった縁💕

これからも大切にしたいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます💕

がんもやしらちゃんが繋げてくれたたくさんの縁💕

やっぱりはりねずみって幸せを運んできてくれるって本当なんだな〜💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村