はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

12月用のカレンダーの写真

やっと撮れました!!

多分だけどこれかな〜

正面より横向きの方がトナカイさんの置物と一緒にサンタさんのソリ引いてそうかなと💕

あと残すところ1月用の写真のみ!!

来年はもっと毎月カレンダーを意識して写真撮ろっと(笑)

このダイソーで300円で買ったお家🏠

星のところだけ光ると思いきや窓やトンネルの中も光るし色も何色も変わって思ったよりちゃんとしてました(笑)

こちらは@torao.anzu1220とらおくん、あんずちゃんママさんから頂きました💕

昨日届いたのですが中のクッキーは完食済です😂

箱がめちゃくちゃオシャレなので何かに使おうと思います💕💕

とらあんママさんありがとうございました✨

がんもはケージの外のホッカペの上の方がハウス内よりのび〜んと寝ます💕

これはホッカペの上のトンネルで寝てるところを覗いたらしっぽがぺっ!!ってたたまれていました😂

しっぽってこんな風にも収納できるのね😂

いつもありがとうございます💕

カレンダー出来たらプレゼント企画をしたいと思っています💕(たぶんインスタで💦)

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村