はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

初めての体重測定

アルビノ女の子58g⬇︎

アルビノ男の子57g⬇︎

シナモン系女の子59g⬇︎

スタンダード男の子49g⬇︎

白組はほぼ皆同じくらい💕

スタンダードの男の子はちょっぴりちびっこでした😅

でも他のはりちゃんの同じ頃の体重乗せてるのと比べてみたらこれの半分くらいの子もいて皆大きめにして育ってるっぽいです😂

さすがしらちゃん!もりもり食べてるもんね!!

ミルクを多めにあげてるからあまりお水は飲んでないけどあのよく見るハリネズミディッシュ1杯分は1日で水分とってるかな✨

ミルクをあげるとがぶ飲みしています😂

うんちょゆるくなっちゃうかなと思ったけど大丈夫なのでやっぱりおっぱいたくさんあげてるので水分必要なんですね💕

アルビノの男の子💕

ちょび毛が生えてきてる〜💕

あれだね、うちの子は誰もペロペロしてくれないね😭

ケアペーパーに私の匂いつけてから入れてたからかな?😭

にしては私にちょっぴりふしゅるよね😭

いいよ、いいよ、元気に大きくなってくれるなら😭

本当にぐんぐん大きくなってる💕

いつもありがとうございます💕

最近チビーズはハウス外へお出かけをしてます💦

ちょっと心配だけど暖かくしてあるから大丈夫かな?💦

まだハウスの周りだしね😊

電気付けてブランケットめくると自分でハウスへ戻っていきます✨

目が開いてなくても光はちゃんと感じるんだね✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村