はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

皆100g超えました

生まれて22日目の体重測定⚖

❤️アルビノちゃん❤️

18日目 94g ➡︎ 22日目 112g

アルビノちゃんはしらちゃんそっくりです💕

アルビノくん☘

18日目 88g ➡︎ 22日目 106g

我が家に残るアルビノくん💕

1番ぶちゃいく〜😂💕

でもおでこ、背中、お腹ナデナデさせてくれます💕

じっとはしてくれないけど😂

ねずみ感の強いお顔しています😂

ねずみじゃないのに(笑)

名前も決まったので今度かわいい写真が撮れたら発表したいと思います💕

❤️シナモンちゃん❤️

18日目 92g ➡︎ 22日目 108g

最近では1番お顔出してくれません😂

恥ずかしがり屋さんなのかな💕

☘スタンダードくん☘

18日目 85g ➡︎ 22日目 102g

兄弟いち好奇心旺盛✨

やんちゃっこで甘えん坊💕

マイペース💕

うろちょろしてたと思ったらいきなり寝始める😂

最近性格やお顔の違いもますますはっきりしてきて毎日の変化が楽しみでしょうがないです💕

皆で野良寝💕

⬇︎ 5日後

成長早い💕

いつもありがとうございます💕

本当に成長の早さには毎日驚いています💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村