はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

チビーズのおすわり練習

はーくん💕

最近イケメンになってきた気がする💕←親バカ

\ぱっかーん/

アルビノちゃん💕

こーゆー顔もしらちゃんそっくり💕

\ちょっとはなちて/

シナモンちゃん💕

相変わらずシャイガール💕

\はなちてー/

スタンダードくん💕

手足に黒いところが結構あるんです✨

\ぼくここ黒いの、パパにはないんでつ/

\どや/

2週間でおめめもぱっちり開いてもふもふになりました💕

\なんかいいにおいがするでつ/

\おいちそうなにおい/

\んーまあまあでつね、ママのおっぱいのほうがすきでつ/

しらちゃん1番増えてた時より100gくらい体重が戻ってきました!

いつもありがとうございます✨

チビーズもフードに興味を持ち始めたけどやっぱりまだまだママのおっぱいが好きみたい💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村