はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみパラダイス

最近チビーズもそこそこちゃんとしたうんちょするようになりました✨

ハウスの中も外もいろんなところにしています😂

なので1回しっかりとお掃除しました✨

我が家は人工芝を使っていてそれをしっかりと洗うと乾くのを待たなくてはいけなかったので部屋を暖かくしてホッカペの上でカゴに入って待っててもらいました✨

そして被せてあるフリースをそっとめくってみると・・・

このひっくり返ってるのははーくんです😂

まためくってみると・・・

アルビノコンビ寝相悪すぎだよ😂

そこにははりねずみパラダイス(はりパラ)がありました💕

なので何度も何度もめくってしまいました😂

ちなみに最初の写真にスタンダードくんがいないのはこうやってカゴから脱走してわたしの膝の上にいたからです😂

この子ケージからも脱走するんじゃ・・・😅💦

我が家のケージはアクリル系なのでよじ登れないけどシャトルケージ系ならこの子登りそうだな💦💦

❄︎

なんとフードの食べ始めから好みが分かれております😂

アルビノちゃん、シナモンちゃんはグロウフードがお好みのようです💕

スタンダードくんはグロウフードはクンクンしてるけど食べないなぁっと思っていたらFayがお好みのようです😂

高脂質なフードよりFayが好きなんてヘルシー男子だね😂

はーくんはあんまりフード食べてないかも〜💦

でも新しいお家へ行く子たちは送り出す頃に食べてるものをはじめは用意してもらうといいかなと思うので今のうちに食べるものを把握しておきたかったので良かった✨

はーくんはわが家に残るので私がなんとかします😂

❄︎

\スタンダードくんじゃないよ、がんもだよ/

最近あんまりちゃんとがんもとスキンシップ取れてなかったらケージから出して抱っこしたらはりが立ち気味😭

といっても元々全然立てないわけじゃないけど💦

なんだか前とは違う感じ💦

でも2日ほどお腹に乗せてブランケットかけてたらまた前みたいに寝てくれるようになりました💕

はりも倒れました💕

私的にはお腹の上で寝てくれる子はこのスキンシップの取り方が1番おすすめだと思っています💕

ちなみにしらちゃんはお腹の上では寝てくれません😭

毎日ご飯も完食✨

ホイールもブンブン✨

体重もキープです💕

いつもありがとうございます✨

がんもとのスキンシップもきちんと時間取っていきたいと思います💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村