はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

チビーズはどのフードがお好き?

最近チビーズもフードを結構食べるようになってきました💕

こんなにおちびでもフードの好みは分かれるようです✨

アルビノちゃん*

アルビノちゃんはハリハリさんのグロウフードがお気に入り💕

でもハリセレもFayもプリティペッツも食べてる気がします😂

1番大きくなってます💕

こうやって並べるとしらちゃんと本当にそっくり💕

*はーくん*

はーくんもグロウフードを食べます💕

でもはーくんは1番フードに興味薄いかも😅💦

スタンダードくんにも体重ぬかされちゃったかもね😅

*シナモンちゃん*

シナモンちゃんグロウフードがお好き💕

シナモンちゃんの写真が多いのは少し前まであまりお顔を出してくれなかった反動です😂

でも相変わらずの困り顔もたまらん💕

*スタンダードくん*

スタンダードくんの1番のお気に入りはハリハリさんのエネルギーミルク💕

フードはFayとハリセレがお気に入りみたいで、グロウフードは食べません😂

ヘルシー志向な男の子です😂

スタンダードくんは最近私の手をガブガブ噛みたがります😅💦

歯も生えてるので痛いです😭

がんもとしらちゃんもお迎えしてすぐの頃ちょっと噛んできてたのですが、スタンダードくんを見てもしやあれはペロペロの延長だったのかも??と思いました😂

しら母さんお疲れ様です💕

そしてはりやま家の皆さんから素敵なカレンダーが届きました💕

総勢68はりちゃん、40家族✨

どのはりちゃんも大切にされているのがわかる素敵な写真ばかりです💕

我が家は10月にがんもとしらちゃんのハロウィンの写真を、

7月にチビーズを載せていただきました💕

本当にありがとうございます✨

来年が終わっても大切にします💕

いつもありがとうございます✨

素敵なはりネットワーク💕

この繋がりこれからも大切にしたいです💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村