はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

素敵な贈り物

こちらの気持ちいい寝袋と美味しそうなコーヒーは

http://instagram.com/mai_hedgehog

@mai_hedgehog ハリソンくん、キャサリンちゃん、ミントちゃんのママさんから、プレゼント企画のお礼に頂きました💕

早速チビーズに入ってもらったら皆んな気持ちよさそう💕

3枚めの写真の右端のはーくんなんて脚がデローンてしてます😂

はーくんは兄弟いち大人しく抱っこされませんが暖かくて暗いところに入ると一瞬でデローンと寝ます😂

こちらは

http://instagram.com/kayc098

@kayc098 ノヘアちゃんのママさんからプレゼント企画の特別賞に当たり頂きました💕

ビーチのノヘアちゃんのグラビアおしゃれすぎます💕

昨夜のチビーズ💕

はーくんの個別写真は全部ピンぼけでした😂

いつもありがとうございます💕

やっぱりスタンダードくんがピーピーマンになっています💦

しらちゃんは相手にしていませんが夜だけしらちゃんをケージ別にしてみています😅

スタンダードくん、パパより男らしいわね😅

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村