はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

新年初測り

新年初測り⚖

皆、お正月太りしてなぁい??(♡ˊ艸ˋ♡)

↑飼い主は自分のことを棚に上げています(笑)

❤️アルビノちゃん❤️

最近ちょっと骨格よりむちむち疑惑なアルビノちゃん😂

ヘルシーフードだけにしてここからはゆっくり体重増やす感じで良さそうよ😂

なんだか違う動物みたい😂

しらちゃんに似てキュート時と勇ましい時との差があるよね😂

ケージ内ではあまり野良寝せずにハウスの中でいつもシナモンちゃんと一緒に寝てるアルビノちゃん💕

姉妹で仲良いです💕

お掃除中収納ケースにいてもらったら気持ちよさそうに寝ていました💕

☘はーくん☘

はーくんいつもごはんは出遅れてるけどちゃんと大きくなってきてるね💕

しらちゃんみたいに背中の針は立ててなくてもモヒカンスタイル😂

男の子だしかっこいいよ💕

はーくん昨日はいい顔たくさん撮れたね〜💕

最近いいキャラ出してきたはーくん😂

これからの成長も楽しみです💕

最近いつもしらちゃんとテラコッタトンネルの両端から頭突っ込んでて一緒に寝ています💕

❤️マリアちゃん❤️

この度マリアちゃんというかわいいお名前を頂きました💕

なんかぴったり💕

実は前回から1番増え率高いマリアちゃん😂

でもアルビノちゃんほどむちむち感ないんだよな〜😂

やっぱりアルビノちゃんはちょいと体重多めなのかも😅

迷惑そう😂

マリアちゃん十八番の困り顔😂

この顔大好き💕

☘スタンダードくん☘

いつもはーくんと数g差で成長しているスタンダードくん💕

10日には新しいお家へ巣立ちますが、ここまで体重増えててフードももりもり食べてくれてるので安心です✨

里親さんにはスタンダードくんがよく食べてるフードをお伝えしててそれを用意してもらってます✨

最近はおっぱいも飲んでるところ見ないしいつも1人でケージの端っこがお気に入りなのか野良寝しています💕

あと少ししか一緒に過ごせなくて寂しいけど、元気に大きく育ってくれて嬉しいです✨

奥の左がアルビノちゃん、右はしらちゃん💕

しらちゃんのオケツを枕にしてるスタンダードくんとこちらを伺うはーくん💕

そして下の方にけつはりだけ見えてるマリアちゃん💕

マリアちゃんはほとんど寝顔は見せてくれません😂

スタンダードくんはこんなに寝顔見せてくれるのに😂

みんなでごはんのシーンをいつもこっそり覗き見しています😂

手前にいるせいですが手前のアルビノちゃんが奥のしらちゃんと同じサイズに見える😂

いつもありがとうございます✨

今日もおでん一家は幸せであふれています💕

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村