はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

思ったよりもパパに似てる

マリアちゃんの目から上は思ってたよりもがんもに似てました💕

鼻先が幅広なのはしらちゃん似です💕

\わたちたちにてるみたいよ/

そして安定の困り顔😂💕

でもやっぱり1番がんもに似てるのはモカくんだね💕

甘えん坊なんだけどやんちゃっぷりにも磨きがかかって来たモカくん😂💕

はーくんはがんもとしばらく一緒にしてるとがんもに噛み付いてしまいます😭💦

がんももよそのメンズはりちゃんには噛み付いちゃうけど息子達には今は全く噛みつかず、はーくんに噛まれても怒らずいがぐりになってます💦💦

やっぱりこの先さらにはーくんとがんもは会わせられなくなっちゃうな😭

もっちもちもちこ💕

もちこはがんもと写真撮ろうとしたらすぐ逃走して撮れませんでした😂

昨晩の一家団欒💕

\それおいしい?/

\それわたちのなんでつけどー/

ごはんを横取りして娘に嫌な顔をされるがんもパパ😂

久々のしらちゃんのきゅるん顔💕

いつもありがとうございます✨

今夜は1度帰宅していまた夜のうちにお店に戻って、明日の成人式のためにお店に泊まります💪

みんないい子にしてるんだよ!!

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村