はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

レンダリングと4Dミートへの理解を深めよう * おでんも学びました

お友達のらいでんくんママさんのブログにレンダリングと4Dミートの事がまとめられていました✨

http://ameblo.jp/raiden-tikutiku/entry-12250649011.html

私お恥ずかしながら、らいでんくんママさんに教えてもらうまでどちらも言葉さえ知りませんでした😓💦

これをちゃんと読むと怖くなっちゃうかもです💦

不安になっちゃうかもです💦

でも、らいでんくんママさんが言っているように

わかっていて使うこと

わからないで使うこと

はだいぶ違うのではないでしょうか?

私は全く知識がなかったからこんな事を知らないということさえ知りませんでしたから😭

知り合いのわんちゃんにとても詳しい人に、

フードの原材料騒ぎはドックフードの時と同じ。

10数年前となんら変わらない内容で目新しい情報なんて何もない。

と教えてもらいました😮

犬猫以外のペットのフードに規制が無いからやっぱりわんちゃん、ねこちゃんに比べるとはりねずみのフードなんてだいぶ遅れているんですね💦

これってどうしたら変わるんだろう?💦

わんちゃん、ねこちゃんの時のように変わるにはどうしたらいいんだろう?💦

飼い主達の意識なのかな?💦

それだけで変わるのかな?💦

でも今のままだと本当になにも変わらないだろうから、

まずはおでん一家にあげるフードの見直しから始めてみます💕

そうそう、買ったのにまだちゃんと読み切ってなかった『はりねずみ完全飼育』

らいでんくんママさんにも勉強不足すぎて

『残念だな』って言われちゃったから(笑)

まずこれから読んでみた(笑)

特に食事のところをもう一度読んでみたした!

本のページを写真で載せていましたが、著作権違法とのコメント頂いて消しました😣

その通りですよね💦

ご指摘ありがとうございます💦

今までやたらはりねずみにキャットフードはだめ!!

ってイメージが強すぎたけど、

これからは

はりねずみフードだから

キャットフードだから

と頭を固くせず、そのフードに何が入っているのか、何が使われているのか

も考えつつ選んで行ければいいなって思います💕

でもーーー

どっかのメーカーさぁ〜ん!!!!

いいはりねずみフード作ってくださぁい!!!

はり飼いさんは少々お高くてもはりちゃんにいいフードなら買ってくれますよ✨

でも食べる量にゃんこより少ないから、ナチュラルフードならあんまり大きく無いパックがいいなぁ(笑)

はりちゃんは偏食しやすいからできたら味違いがほしいなぁ(笑)

本当😭誰かお願い😭(笑)

歯磨き後のがんも💕

本当になんでか歯磨きのときはおとなしい、謎😂

4はりのパパなのにこんなにキュートなんてやばいでしょ?😂💕

上前歯ない歯抜け野郎だから下前歯の歯ちら💕

でも正面にっこり顔の時も結構針立ってるんです😂

なので針立てっ子でも上手くすればかわいい写真撮れますよ💕

\重いよ/

はーくんの寝相💕

相変わらず結構噛み付いてくるけどテレビ付いててもこの寝相😂💕

警戒心強いんだか弱いんだか😂ブレブレ(笑)

それと、最近ずっと忙しくて(私のせいで)

せっかくのかわいいらいでんくんの写真があんまりブログに載ってないので私が載せておきますね😂💕

なんか、らいでんくんってぬるぬる動くんだって😂💕

そして上から見たときのミッキー感💕

お耳もすっかりキレイになって体重も増えてすくすく育っています💕

いつもありがとうございます✨

正しい知識を身につけることって本当に大事✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村