はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

おでん会

今日はインスタで仲良くして頂いてるがんもさん、つくねちゃんに会いに行って来ました✨

こちらの女の子ふたはりちゃんもがんもさんとつくねちゃんでおでんの具なのでおでん一家の集いでした✨

特別ゲストにうにたんママさんも💕

Wがんもの共演が実現しました💕

でもやっぱりがんもさんは女の子の顔してる💕

がんもやしらちゃんと同じふしゅっ子ながんもさんみたいですがかわいいお顔をたくさん見せてくれました💕

抱っこさせてもらってたらうんしょんをされたがんもさん😂💕

調度手のひらでうんちょを受け止めた形になったのですが素晴らしく健康なうんちょで感動しました💕

こちらはがんもさんとしらちゃん💕

お互いふしゅふしゅっ子💕

でもがんもさんは途中からかわいいお顔を見せてくれました💕

こちらはつくねちゃん💕

色黒女子なつくねちゃんははりを立てず、ふしゅらずいい子で私のオケツの後ろでしばらくお昼寝してました💕

おでこまで伸びた濃いめの毛がかわいすぎました💕

つくねちゃんに興味津々のはーくん💕

オケツに潜ろうとしてました😂💕

つくねちゃんは、はーくんのはりをペロペロしてくれました💕

でもはーくんはピーピーは言わず😂

でも今日はーくんはしらちゃんにピーピー言っていました😳

大きくなってから初めてのピーピー!!

家では一緒にいてもピーピー言わなかったのに!

こちらはうにたんママさんが買って来てくれたケーキ💕

私は左上のレモンが乗ったピスタチオのケーキを頂きました💕

美味しかった〜💕

色々はりトークをして楽しすぎる時間はあっという間に過ぎました💕

でもしらちゃんがちょっとケガをしてしまいました💦

私が仰向けで抱っこしてて手でイヤイヤってしてたら私の手のひらに爪がカリってなったなと思ったら左手の人間でいうと小指の爪が取れました😱💦💦

結構出血しましたがティッシュで押さえてたら割とすぐに止まりました💦

しらちゃんも痛がっている様子はありませんでしたが今夜は軽く足を洗ってしばらくホイールはお休みかな💦💦

たまたまこの少し前にがんもさんが洋服の中に入ってカリカリしてたら洋服に爪が引っかかって同じように爪が剥がれて血が出たという話を聞いていたばかりでした💦

寝袋の中で結構ガリガリしても爪が剥がれたことはなかったからメインの?しっかりした爪は簡単には剥がれないのかもしれませんが小指の位置にあたる小さめの爪は弱いのかもしれません💦

私の手のひらにカリってなったと言っても私の手には引っ掻き傷がつかないくらいの軽めに当たったくらいだったので💦💦

傷の様子はマメに見ていきたいと思います💦💦

しらちゃん、本当にごめんね💦💦

いつもありがとうございます✨

はり友さんとのはりトークは本当何時間でも続けられる💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村