はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんも今昔比べ

去年の1月

去年の2月

昨日

大っきくなったね😂💕

お顔のカラーが薄くなってます😊

やっぱり幼い顔してたんだなぁ💕

今もキュートだけど、顔つきもしっかりしたね💕

かわいい💕

前に使い道なく刺繍したGマーク😂

久しぶりに見つけたのでがんもに乗っけて見ました💕

フェルトに刺繍したペラペラのやつだけどがんも上手いことバランス取ってくれてます😂💕

みのむしポーズだとお耳が収納されちゃうね😂💕

がんも体重じぇんじぇん減りません😅💦💦

フードの量や脂質きっちり測ってからは増えてはなくてキープはしてますが😅💦

丸っこいのはかわいいんだけど、やっぱり脂肪肝とか体への負担が心配😣💦

しらちゃん、はーくんはいい感じでキープ中です💕

いつもありがとうございます✨

がんも体重は減らないけど最近うんちょがとってもいい感じ💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村