はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

たまにはきりり

たまにはほよよ顔以外もします😎

(お口はやっぱりほよよ&カピカピですが😂)

片手で足りるサイズのように見えておけつははみ出てます😂

増えた体重はなかなか戻りません💦

はーくんはがんもの倍近くごはんは食べてるけどホイールすんごい走ってるのと若いから代謝がいいのか360G前後で止まっています。

最終的には後もう少し増えてもいいかなと思うけど今は無理に増やさなくてもいいかなぁとはーくんの体型を見て思っています😊

がんもはただいま450g前後。

ちょっと至る所がムチムチしておられるの😭💦

\でもぼく今ごはん少なめだよ/

たぶんね、運動不足だと思うの💦

1ヶ月脂質の少ないフードを混ぜて見たけど全く体重に変化はありませんでした💦

お肉はみ出てる〜😭💦

\・・・/

ちょっ💦フラはりちゃんのことスルーしすぎ!!

今日かわいいはりちゃんグッズ買っちゃった💕(散財)

あとで一緒にお写真撮ろうね〜💕 *

いつもありがとうございます✨

今週はずっとお仕事が忙しくて飼い主ぐったり🤢

私のお仕事は忙しい=お給料アップだからいいんですけど夜寝落ちしちゃってはりーずとあまり触れ合えていません😭

そーゆー時はごはんの前に抱っこして身体中ジロジロ見てチェック→ご飯食べてるところをガン見して食欲やフードを噛んでいるところ(お口腫れてないかとか)チェック→うんしょんチェックは最低限するように心がけています😊

そして本当は今月の20日ではーくんが生後6ヶ月でした💕

わ、忘れてたなんてことないよ💦💦

ちょ、ちょっと忙しかったから💦💦

生まれた時から見てるのにもう6ヶ月なんて早すぎる😣

もっともっとゆっくり成長していいんだよ😣💦

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村