はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はーくんはUターン派 と なんか違う感

はーくん1日2回のお薬しっかり飲んでくれています😊

はーくん相変わらず常にテラコッタで寝ているのですが基本はオケツがこちら向きです😂

ごはんを持って行くとすぐに食べにくるけど

テラコッタからわざわざUターンして出てきます😂

向こう側にも余裕で通れる隙間はあるのにこんなにむぎゅーってなりながら毎回出てきます😂

でもはりちゃんて後ろ向きで出てくるよりこうしてUターンで出てくる子多い気がします😂💕

セリアで買ってきたカップ。

がんもを乗せてみたらなんか違う感😅💦

私の思ってたのと違う😂

ピコ太郎?

ぴーん!!😂

しらちゃんはもっと違〜う😂

歯ちらはーくん💕

まさかのはーくんが1番上手に座れました💕

今日は20時すぎに帰宅したらいつもはもうすでにうんしょんしてあるしらちゃんがしていませんでした💦

ごはんをあげたらすぐには食べてくれたけどなんか心配💦

部屋の電気を消したらいつもならすぐ出てくるのに出てこない💦

ちょっとしたことかもしれないけどなんだか心配💦

ケージから出して電気を消した部屋で抱っこしてもはりを立てて(これはいつもか😅)なんだかおとなしい?💦💦

ますます不安💦💦

でも少しの間抱っこしてたら少し動き出したのでケージに戻してみました。

そしたらホイールで走ってうんしょんもしてくれました😭✨

良かった〜😭

そして今も爆走しています😂💕

その下の階のはりマンションでは、はーくんも爆走しています✨

お隣のがんもパパは寝ています(これは通常運転😂)

大げさかもしれないけど、ちょっとでもあれ?

って思ったことをそのままにしないでおこうかな。

と私ルールにしています😅

ちなみにしらちゃんとはーくんは

ホイールで爆走

⬇︎

ごはん置き場を確認

⬇︎

ごはんない

⬇︎

ホイールで爆走

をずっと繰り返しています😂

ホイール走ってごはん探しに行ってるのかな?😂

いつもありがとうございます✨

食欲、排便、排尿は毎日チェックしやすいはりちゃんの変化ですね😊

いつもと違う時まずは慌てず、でも楽観視せず気をつけて小さな変化を見つけてあげれるように頑張りたいです✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村