はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はーくんの走行距離の訂正、それでもスーパーアスリート

きっと頭の良い方は気づいてたんじゃないかと思うんです・・・🙈💦💦

機械音痴の私はサイクルコンピューターの設定をちゃんとできていませんでした💦💦

サイクルコンピューターは元々自転車につけるやつで、自転車のタイヤのサイズを選ばないといけないんだよね😅💦💦

それしてまへんでした🤢💦💦

はーくんが7時間越えのランニングしてたのは間違いないけどきっと55kmも走ってない😅

半分くらいかな?💦💦

あーーー恥ずかし〜🙈💦💦

それでもはーくんはおでん一家いちのアスリートボーイ💕

なんだか気持ち良さそうな笑顔してる😂💕

そして相変わらずテラコッタトンネルが大好き💕

兄弟のもちこもテラコッタお気に入りみたいで今日のインスタにもちけつが載ってました💕

⬇︎

http://instagram.com/aykmick

さすが兄弟😂💕

写真撮ってたらなになに〜って出てきたはーくん💕

昨日はちょっと短かったけど4時間越えで走ってました😊

朝ごはん食べ終わったらこれ😂

これを横目に飼い主は仕事へ向かいます😂

昨日帰宅したら逃げる方向間違えたらしいしらちゃん😂

しらちゃんは病院でいがぐりMAXです😅💦

でも私が抱っこするとすんすんして少しお顔出してくれます✨

やっぱり私の匂いは覚えてくれてるのかな💕

がんもの体重を少し減らしたくて改めてフードのカロリー計算してみました😊

でもダイエットってカロリーだけ減らせばいいの?💦

たんぱく質もそろそろがんもは少しさげてもいいのこな?とか脂質もあまり高くない方がいいなとか思ったけど、カロリー、たんぱく質、脂質って一緒に下がってるわけじゃないのね💦

こっちのフードの方がカロリーは低いけどたんぱく質は多いとか脂質は高いとか💦💦

まずはダイエットについて調べないとかな💦💦

あとはしっかり運動して〜😭💦

はーくん見習って〜💦

いつもありがとうございます✨

毎朝体調管理ノートに走行時間とかを書いていくのがちょっとした楽しみです💕

朝起きてからまずノート付けて(サイクルコンピューターの記録とうんしょんの状態)うんしょん処理して皆んなの食事姿を眺めてをのんびり過ごしてると45分くらい経っています😂💕

でもこんな1日のはじまりが最近の日常✨

幸せな日常✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村