はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみが足りない・・・

最近帰宅時間はそんなに遅くないのにヘトヘトでいつの間にか寝落ちしててはりーずとなかなかスキンシップの時間が取れていません😭💦

はりねずみ不足です😭

でも朝と帰宅時とごはんには出てきてくれるのでその風景は間近で観察タイムです😂

がんもはお皿の目の前に私の顔が合っても気にしてくれません😭💦

朝は出てきてくれないこともありますがハウスの少し中にお皿を置くと食べてくれます✨

『ごはんだよ、どーぞ』

って言ってると結構すぐ出てきてくれたりします😊

\いつもごはんの時すごい見てくるの・・・/

\ゆっくり食べさせて/

ちなみにがんもは上前歯がある2本ともないからかフードをお口に運ぶのが下手くそです😅

でも夜中のごはんはスープごはん的にフードより水分の方が多い・・・というより水に浮いてるフード状態になってますが先にお水を飲まないとフードを取れないみたいでこれでそれを利用してしっかり水分を取ってもらってます😊

しらちゃん抗真菌剤入りのフードも躊躇なくもりもり食べてくれます✨

はーくんは相変わらずテラコッタ大好き💕

はーくんはごはんをケージ内に置くと1番早く来てくれます💕

小走りでごはん食べにくるはーくんがかわいすぎます💕

いつもありがとうございます✨

毎日があっという間に過ぎ去っていってしまいます😭

早くゆっくりはりーずと過ごしたい。

今また素敵な企画に参加させていただく予定があります✨

もう少ししたらお知らせできるかな??

楽しみ〜✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村