はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

買っちゃった

まだ前回のマグネットの時に買った洗剤が9本あるのに😭💦

ついつい買ってしまいました😅💦

今絶賛節約中なはずなのに😣💦

でもさ、でもさ、このクリップ使うしさ、

乳酸菌とめとくのに使うしさ、

ね、ね、ね?!

ぴったりだよね?!

\まぁ、いいんじゃない?/

だよね!!

洗剤腐らないもんね!!!

本当はスプーンと箸置きもあったけどがまんしました

ふとももの上に乗せてブランケットをかけたらすぐに寝るがんも💕

これさ、よだれ垂れちゃうやつじゃない?😂

と思ったけどお口が半開きでうとうとしてよだれが出ちゃうのは飼い主の方でした😂

いつもありがとうございます✨

ここ最近除湿機のタンク(4.7L)にたまったお水を1日2回捨てないと間に合わなくなってきました💦

それでも50%にはなっちゃうくらい💦

どんだせ湿度高いんだ私の部屋💦💦

でも本当に除湿機買っておいて良かったーー✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村