はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみを診てくれる動物病院情報募集中

今インスタとツイッターで皆さんのかかりつけの病院情報を募集しております😊

ネットで一覧になっているものもありますが、中には診てはくれるけど精密検査や手術はできない。

診れますと言っていたのに実際に行って診たら本当にはりちゃん診たことある?

みたいな経験をされてる方もいるみたいなんです💦

せっかく今はSNSなどで情報交換や情報収集ができる時代なので皆さんが通ってみた生の声をまとめてみたいと思い病院情報の募集をしてみています😊

地方では県外まで行かないと病院がないというところもあるみたいです💦

東京はありがたいことに選べるくらい数はありますが

本当にこの病院でいいなかな?と悩んでいる方も多いです。

今インスタでは10件ちょい情報を頂きました😊

ツイッターではまだ1件もきていませしぇん😭

なるべく多くの情報が欲しいので皆様よろしくお願い致します🙏

そしてインスタやツイッターをしていない方は是非こちらへ情報を頂けると嬉しいです✨

こちらのコメントは承認制になっているのでコメントに非公開でと書いていただければ公開しないこともできます😊

病院の名前、場所、料金、精密検査や手術はできるのか、先生の雰囲気などなんでもいいので是非皆さんの生の声をお待ちしております🙏

集まった情報はこちらのブログでまとめたいと思っています✨

ご協力お願いします!!

昨日はわんこリベンジ🐶

がんも乗り気じゃなかったみたい😂

奥にしらちゃんがいるのが見えますか?

しらちゃんの方があとからフリースに潜ってきたのに引っ張っていってがんもが丸出しになってしまった図です😂

それでもそのまま寝るがんも😂

この日私がお休みでゆっくり遅くまで寝ていたので6時間くらいホイール走ってたから疲れちゃったのかな?😅

でも絶対しらちゃんには怒らないがんもは本当に優男💕

いつもありがとうございます😊

少しでも多くの病院情報が集まって病院選びに迷ってる飼い主さんの参考になりますように😊

少しでもたくさんのはりちゃんが適切な診察や治療が受けられますように😊

こらからはりちゃんをお迎えする方の参考にもなりますように😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村