はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみキャップ

被り物作りはキャップから始まったので私の中で特別感があります😊✨

元々はフェルト、刺繍糸、文字をお好みで決めてもらってオーダーで作ってました😊

オーダーじゃなく作るならイニシャルは無理だしなぁと思って前に作ったみたいにはりちゃんマークにしようと思いました😊

これたぶん1年前くらいに作ったやつ。

はりねずみのクオリティの低さ😂

うん、今回のも安定のクオリティの低い😂

飼い主の絵心の無さがそのまま出ましたね😂

なんか最近がんもに帽子乗せると頭の針寝かせてくれるようになりました😂

1年前に撮ったのは針ばりばり立ててたので帽子が浮いてる(笑)

インスタにがんものオケツ載せるといいねがたくさんもらえます😂

飼い主が狙ってかわいい写真撮ったのよりオケツの盗撮画像の方がウケがいいなんて😂

めちゃくちゃ近くでパパラッチしてても気にしないくせに触ると一瞬でハリケツタイム終了です😩

こんな感じで頭だけ隠して寝ています😊💕

いつもありがとうございます✨

しらちゃん、朝晩といい子に顎の消毒させてくれるのでもう赤ポチなくなりました😊💕

はーくんも元気です✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村