はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

トガリくん増殖中

トガリくん仲間(笑)にプレゼントするためにもうひとつ作りました😂

LINEでトガリくんからきたリプライが塩対応だねとかポーチくんに入らなかったんだねとか盛り上がっています(笑)

しらちゃんにはフードをあげながら撮影しているのでどーしてもがんもより前に出てきちゃう😂

がんもの舎弟感😂

ぬいぐるみに被せてみてもシュール😂💕

トガリくんとがんもの偽コラボ😂💕

🍑

\桃に見えないよーーーー!/

だいぶたくさんできてきました😊

ちょっぴりネタ切れしてきたので人気のあるものから少し作り溜めしようかと思ってインスタで皆さんの御意見を聞いてみたら面白いくらいにばらけててどうしよう😂

テラコッタに合わせてはーくんまで四角くなってました😂

明日は尿再検査!

どうか糖が出ませんように🙏🙏🙏🙏

いつも採尿派なるべく夜遅くに取れるように朝部屋の電気つけたまま仕事へ行くのにうっかり消してしまい夕方にはいつも通りしっこしてた😅

我慢させるのいいのかわからないけど採尿してあんまり時間立つのもよくないよね💦💦

いつも朝までにはもう少ししっこしてるので取れるぶんあったらそれも持って行くけど食後じゃない尿にしてみたかったんだよな〜💦

もし明日の朝にも取れたら一応両方持って行こうかな💦

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村