はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃんの載ったイギリスタイムズが届きました

この前のしらちゃんが載ったイギリスの新聞のタイムズをイギリス在住の Chiori And Lovely Hedgehog (@chioril) • Instagram photos and videosさんが送ってくださいました💕

この写真の時よりちょっと増量しちゃったしらちゃんなので同じマグカップがちょっと小さかった😅💦

しらちゃんの名前が思いっきり間違えられてたけど(笑)

息子のはーくんのことも書いてありました✨

はずばんどのがんものことはまるで触れられず😂

*

そして我が家からお嫁に行ったマリアちゃんがママになりました💕

@haribo.mama • Instagram photos and videos

マリアちゃんの旦那様のハリボくんは

ラド&ティンク (@radotink_hedgehog) • Instagram photos and videos

ラドくんとティンクちゃんの息子😊

二世同士のベビーなんです💕

まだ何はりいるかはわからないみたい。

もちことマリアちゃんは姉妹だからベビー同士はいとこになります💕

マリアちゃんベビーが大きくなったら親戚会したいな💕

\わたちおばあちゃんになってもまだまだピチピチだから!/

\孫たちに負けずにもりもり食べるわ!/

しらちゃ〜ん😅そこいたらごはん置けない💧

それにしらちゃんもうこれ以上は体重増えないようにしないとだよ!!

\娘のマリアちゃんにベビーが生まれたんだって/

がんもお薬も飲んでごはんもいつも通り食べています😊

はーくんは相変わらずこれ😂💕

がんも、いつもと変わらない様子とはいえやっぱり心配なので仕事中もちょこちょこカメラで覗いています💦

昨日の昼間暑かったのかハウスの外へ出てきて寝ていたようです😅

それを見ていたら

のびーん!!してました😂

このまま出血なく、

月曜日の尿検査も問題ないといいな😣

いつもありがとうございます✨

孫も増えたしますますがんもも元気でいないとね!!

血出してる場合じゃないぞー!!

ずっと元気でいられるように一緒にがんばろうね😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村