はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

マスコット顔ハメ再販のお知らせ

12月7日マスコット顔ハメ再販致します🙏

いくつ持っていけるかはわかりません💦💦

あとは12月17日も夕方前くらいまでは在廊予定なのでもしかするとその時にも少し持っていけるか(行けないか😂)

前回はひとつしか持って行かなかったももさんと

まさかの1番人気のスワンをメインに持っていきたいと思います😊

そしてこちらはまるっとでの戦利品💕

ぼんあむ帽子のトナカイさん💕

そしてクラウン👑

プリンセスしらたき💕

スカートバージョンも💕

がんももクラウン撮ってみたけどやっぱり女子力高めなグッズはしらちゃん担当だね💕

いつもありがとうございます😊

なるべく頑張って顔ハメの数が作れるようにしたいと思います😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村