はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

7日木曜日オープンから顔ハメ再販します!

7日木曜日オープンの11:00から顔ハメ再販します😊

20個ほどになる予定なのでおひとり様おひとつまでとさせていただきます🙇‍♀️

ラインナップは

スワン 8

もも 5

いぬ 2

メロン、うし、トラがひとつづつ

あとふたつくらい作る予定です😊

7日はオープンから在廊して夕方までいます😊

途中14時前後あたりでお昼に出ると思います🍴

最近帰宅するとハウスから出てペットシーツの下に潜っているがんも💦

がんものケージはラックではなくて床に直置きなので冷えないようにケージの下にスポンジマット?みたいなの敷いてるからかペットシーツから捕獲して抱っこしても体は冷えてないのですが、

これからさらに冷え込むとちょっと心配💦

ホイール下のあたりにしたトイレはしないのでそこ以外のペットシーツを撤去しました💦

ケージ右半分はマット(布製)

左奥はペットシーツの上にホイール

左手前は何もなし(笑)

何もないところに寝袋を置いて見ました。

今朝は寝袋で寝てました😂

そして16:30頃仕事先からカメラで覗いてみたら

あれ?起きてる?

珍しく起きてるかと思ったらハウス内でうんちょしてました😅

たまにハウス内でうんちょするんです💦

しっこはしませんが😊

ちなみにしらちゃんはホイールのしかも毎回必ず同じ角にしています✨

ホイールを走りながらではなく

ホイールの土台に必ずしています😂

はーくんは基本はホイール周りなものの

ケージ内の広範囲にぽとぽと落としていってます😅💦

でもハウス内はしません✨

はーくんだけペットシーツをかじってしまうので人工芝を使っているので1番狭い範囲でトイレして欲しいんだけどな💦

いつもありがとうございます✨

7日の再販に向けてラストスパートがんばります😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村