はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

足湯に挑戦(・ω・)ノ

キレイキレイした後キレイなお家に入って欲しかったのでまずはケージのおそうじ(^o^)/*

ん?

あれ?

おそうじの間に入っててもらうとこないー ((((;゚Д゚)))))))

ごめんねちょっと今回はここにいて(>_<) 「狭いんでつけど!」

ご、ご、ご、ごめんね囧rz

お待たせいたしました!! さぁ足湯いってみよ〜♪( ´θ`)ノ

ウロウロ、ウロウロ

「出してよー」

洗面台のふちに登ってはつるっと滑っての繰り返しをするがんちゃんに胸きゅんで、もうちょっと見てたかったけど、さすがにかわいそうだったので手を差し伸べると、乗ってきたーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)

きゃわわわわわ〜♥(^o^)

あ、怒ってらっしゃる?Σ(゚д゚lll)

ほ、ほらこれあげるから! ミ、ミルワーム!!!>_<

うにょん、うにょん((((;゚Д゚))))))) ぞわわわわわー(T ^ T)

・・・・・あれっ! いらんの?

本気?! 本気でいらんの??

頑張って暴れるミルワームと格闘しつつピンセットで差し出したのにー(大袈裟) 。・°°・(>_<)・°°・。

↓お願いします♥↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村