はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりケツゲットだぜ!!!!

本当は今日はがんちゃんの足湯して、寝袋のフリースとうんちょのコラボした汚れを取りたかったけど、

…できんかったぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ

朝3時起きのお昼までお仕事でその後新大久保で韓国料理を

の前に魅惑のミ、ミミミミルワームを購入´д` ;

よくよく見ると立ち上がってやがるヤツとかいたりしちゃうし…ぞわわわわわー(>_<)

そこのペットショップすごいでっかいカメさんが放し飼いにされてたり

すごいでっかいフクロウがいたり

他にもワニとか爬虫類とか鳥とか小動物がいっぱいいました。 ちょっと店内の臭いがきつめでミルワームだけ買ってそそくさと退店(-。-;

てな感じで(どんな感じ?)眠くて、眠くて限界で本日の足湯はあっさりと見送りとなりました(´Д` )

明日はお休みなのでケージの大掃除と明日こそは足湯を実行したいと思いまする!!(`_´)ゞ

只今、電気ブランケットで一緒にまどろみタイム♥ そして初はりケツゲットー☆:.。. o(≧▽≦)o .。.: も、萌え〜♥♥♥(死語)

興奮する気持ちを何とかおさえてそぉっとめくってカシャっと♥

いつも長くて本当に申し訳ありませんT_T 読んで頂いたかたありがとうございます!!

↓明日こそ足湯がんばります!ぽちっとお願いします にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村