はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

安心してください、ベタなれはりねずみなんて程遠いのです(笑)

バレてる人にはバレてるとは思いますが、うちのがんもはまったくもってベタなれはりねずみではございません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

たまたま上手く写ったイガグってない写真を選んで載せているだけでございます。

こちらファーストスキンシップの時。

お顔、見えませんね…(笑)

でもちっちゃかったなぁ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

この時体重217gほど☆

おっちゃん!おっちゃんや!!

わぁお!どこに、なにが収納されているのでしょうか?!(笑)

ちょっとはりが立ってても素手で抱っこできちゃいますがさすがにこれは無理ですね(笑)

はい、これ嫌なんですね、すみません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

歯抜け小僧になった頃の写真。

綿棒でお口チェックしようとしたら立ったよ!綿棒が立ったよ!!(´∀`;)

思ったより、イガグリ写真少ないなぁ…

・・・撮ってないんだ!(笑)

しょっちゅうイガグリ姿は見てるけどあんまり写真に残してなかったみたいです(´∀`;)

やっぱりなんとかかわいいお顔が撮りたくて必死なんですね、私が(笑)

イガグリでも胸キュン❤️なのですが、あんまりストレス与えるのも良くないと思うので少し強引さを控えたいと思います…(≧w≦;)

がんもは膝の上では伸びて寝てくれるけど(何かに潜っている時限定)、手を近づけると必ずふしゅります( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

私の体と手って同じ臭いじゃないのかしら…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

こちらは今朝の出来事。

お仕事で今朝は4:00起きでした。

いつもこの時間はがんもがホイールがんがん回してるっぽい音がしてたけどやっぱりケージのブランケットめくったらホイールの上で固まってました(´∀`;)

ごめんよ。

でもうんちょのお掃除させてね。

ダッシュでハウスに帰宅されたがんもさん。

手を洗って戻ってきたら、

ごはんもないのにハウスから出てるぅぅぅ!!!

ケージの淵の方まで来たことなんてないのに〜!!

ケージに手をかけたりなんてするのね、あなた!

なるほど。

やっぱりこの時間が1番の活動時間なのね!

じゃあこの時間ならもっと遊んでくれるの?

・・・4:00か。

むーりー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

まだまだ毎日ふしゅふしゅされちゃうけど、全然イガグリっちゃうけど、こんなラッキーハプニングがあるからはり飼いはやめられない゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村