はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ねむねむ

夜ケージから出してもずっと寝てるがんもさん。

見ていて幸せになる寝顔❤️

あ、写真撮ってるのばれた(´∀`;)

でもやっぱり眠い(笑)

そして寝る゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

なんか、手変な方向向いてない?(◎_◎;)

痛くないのかな??(´∀`;)

さて、ケージに戻りましょପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今朝も4:00前起きだったのでがんものハッスルタイムをじゃましてしまいました(≧w≦;)

明日はいつも通りだからたーっくさん走ってね❤️

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩ぽちっとお願いします☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村